忍者ブログ
医学部_塾とか。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>年間40回以上にわたる校内模試による学力チェック
40はすごいな。40は。
www.t-i-z-z.com/
PR
高踏趣味的な学習は、効率的な合格得点力の養成とは一線を画すものであるということを是非理解してほしいと思います。
こうとうこうとうと2かいでてくる、なぜに?
www1.odn.ne.jp/jgk/jgk_contents/jgk1-2_ut_uk_med.htm
>長い人生から見れば通過点である4年間を経て無事社会に出たとき、そこで恩恵を被るのは、少なくとも大学受験では役に立った事柄を丸暗記できる能力ではありません。
あんきできるちからもだいじでもあるのではあるが。
www.vsr-509.com/
>お子様の、塾の入室退室時刻を保護者の方の携帯電話またはパソコンにメールをお届けするシステム
けいたいのほうがいいかな。
www.zoshin.jp/houji.html
>多くの生徒にとって効果的な授業が、自分にとっても効果的な授業なのか・・・。
だいたいそうなんじゃないかな
">www.risu-s.com/contents/hp0002/index.php?No=1&CNo=2
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 医学部のための塾について。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]