忍者ブログ
医学部_塾とか。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淳風塾オリジナル指導法「文系にも分かる数学」を展開中。
このてんかいは。いがくぶせんもんじゅくではない?しくった。
www.jyumpu.co.jp/jyuku/
PR
コミュニケーションのある授業で、講師は生徒一人一人の特徴をしっかり捉えます。豊富なオリジナル教材を用い、弱点は徹底的にフォローし、得意領域は磨きに磨きをかけます
こみゅにけーしょんのあるじゅぎょうか。いいことばかも。えいぎょうてきにはぶんしょうはくどいかんじもします。
www.k2.dion.ne.jp/~koniclub/sub1.html
アット・ホームな学習塾です
あっとほーむなじゅく。なりたつか。
.kurikoma.or.jp/~fuumon/c/index.html

医学部に行くのに医学部出身の先生がベストなのではないでしょうか
おお、せいろんだせいろん。はたして。
www.ikeda19.com/index.htm

自分の学力的特徴と照らし合わせて、大学毎に必要な対策をきっちりと行う自分の学力的特徴と照らし合わせて、大学毎に必要な対策をきっちりと行う
そのとおりなんですよ。
http://www.akamon-kai.co.jp/course/igaku_toku_riyu.html
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c 医学部のための塾について。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]