忍者ブログ
医学部_塾とか。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ISA
>ISAでは「目に見える授業」を心がけています。映画のような、テレビのような、
ここにきておもうのだが、えいがのような、というのはいみがわからないだけに、ひじょうにきけんなことばのようなきがしている。
http://www.isa-cc.com/index02.html
PR
>僕らが日常的に勉強でよく使う基礎力とか応用力とは何だろうか。
ぼくらってだれですか。
http://www.banchoujuku.net/philosophy.html
>各教科に渉る参考書の紹介・予備校選びのコツなど学習コンサルタントも致します。
じゅくとよびこうがこういうところでぶんりします。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kichijoji/dametop.htm
>受験への総仕上げ
しあげるしあげる、おおてひしゃとりにたいな。
http://www.akamon-kai.co.jp/kyanpen/kyanpen_winter.html
>一生に一度しかない小・中・高時代を熱く生き“いい”ものを学び、自分の目標を達成してもらいたいという願い
あい?あたまわるいんでよくわかんない。なげる。あきっぽい。
http://bit.atline.jp/aijuku/
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 医学部のための塾について。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]