忍者ブログ
医学部_塾とか。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>「もし今、あなたが2番手以下のクラスにいて、塾の授業の勉強しかしていないならば、次の選抜テスト・クラス分けテストで1番の(トップの)クラスに移ることはかなり難しい」でしょう。
ううーーむなかなかてきびしいいい。
http://best-sensei.com/college.html
PR
>お子様を国立医学部に合格させたいと思っているお母さん・お父さん必見です!!
ひっけんかあ。ひっけんいよわいのよねあたし。
http://www3.plala.or.jp/yt-igakubu-juken/
>日々の学習から東大や医学部受験まで安心して任せられる現役医師が塾長を務める進学塾
これはこれでいいとしてならいごとねっととは。
http://www.naraigoto-net.jp/kyousitu/4_juku/011_touon/011_touon.html
>完全1対1の個別指導と家庭教師を融合させた、生徒本位のプライベートレッスンを実現!
かていきょうしをゆうごうさせたとかとか。
www.yoshino-juku.jp/index.html
>実績河合塾 小論文祭典講師
さいてんこうしってすごいいんだろうなあ、。けっこうだつぼう。
www015.upp.so-net.ne.jp/kichijoji/dametop.htm
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 医学部のための塾について。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]